あれ…?週5マジックだ…と…(学祭前で休みが多くて意識の低い俺は毎日大会へ)

殺戮遊戯を抜いた。他は特に変えず。


トリコフラッシュ
トラフトなしトラフトって書きたいけど名前付いちゃったなら仕方ない…
○×○

土地を事故らせる能力発動した。トラフト引かれない能力も発動した。久々に遊戯王引きもした。
僻地と狂乱ある時に撃つ順番間違えたかも…
狂乱から撃っていかないと内容悪くなるんとちゃうの。しかもその時そこまで大事なもの抱えてなかったし…

トラフトなしトラフトはめっちゃ遅い勝負になるから焼却1枚入れといてもいいかなって思った。序盤でドロー1つ潰してもいいし後半瞬唱に合わせるとよろしい。



リアニ(まにき
××
2戦目、狂乱FB忘れ?ってか勘違い。
あと霊堂でオリヴィア殺された。絶対許さない。何を?
ちくしょう。

1戦目まともなプレイング出来た気がするからよしとする。
魂の洞窟ゲロすぎ。散乱散乱うんさんのとこに修復修復静穏って投げられてもう半ば諦め状態だった。

焼却もいいけど脳食か殺戮やっぱり欲しいかなあ。リアニに撃つ殺戮は強いもんね…



ドラントークン
○×○
大体理想の引きして勝てた…
1回散乱撃つ場所間違えて悶絶した。最悪。
初めてジェイス奥義使った…




まにきとの勝負はミスってなくても時間足りなさげだわ。前よりは早くなったけどまだまだ遅い。だって間違えるんだもん…

今島2沼2だけど、島3沼1でいいかなあ。
黒ってサイドよわしを3ターン目に出す為だけにあるんだよなあ。
強迫は結構3か4に撃つ事も多いし。
それより酸スラで青減って爆死とか単純に瞬唱うんさん禁忌あたり構える為に足りなかったり4ターン目にジェイスしたいのに青1しかなかったりするからなあ。島3にしよ。ヴェリアナ抜いたし。

血統の切断よえー。
殺害の方が強いんじゃねーのー。
戦慄掘りもいいな。
リアニいっぱいいるし殺戮ちょっとだけ取ろう。もうリアニ専用兵器で。

ジェイスが強いんだか弱いんだかわかんね。強いんだけど。強いな…

狂乱と禁忌撃つから勝ち手段減って巻き返される事が往々にある。
オリヴィアジェイスニコルとか同時にめくれるととても悲しい。

こんな所かなあ。
精進せねば…

明日は多分川崎のGPTに行きます。

コメント

M@ny
2012年11月22日21:53

魂の洞窟見たら本質の錯乱は抜いて中略とか雲散とかの丸いカウンターの方が良くない?

ひふみ
2012年11月22日22:11

それより使えるカードがサイドにないんすよ。強迫とかビート用の除去とかいらなくないすか?
しかし散乱1枚を変転に変えるくらいは出来たかなあ…

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

日記内を検索