11/16勝てる屋FNM
2012年11月16日 TCG全般すいません。本当マジックし過ぎてすいません。
1
青白長槍トラフト
○×-
最悪。かなり良い感じでやっててミスは愚かプレイングも完璧に思われた…
強迫で相手の宝球見たのによわし2体並べた。そのせいで負けた。もー弱すぎ。同名吹っ飛ぶ効果なんか使われた事ないっつーの。
2
緑黒
○○
デッキのパワー差
3
ドラントークン
○○
相性差。オリヴィア着地。
2戦目は先攻2ターン目地下世界されて終わったー思ったけど有効なスペル引かれないまま何とか守ってタミヨウで縛って勝ち。
相手もミスが多かったし勝たないとな。
実質0-0-1だよー…
ほんとあのよわしは悔しい。仕方なく出したわけじゃなくて完全に2体消えるの忘れて出したし…はあ…
むかじ
×○×
セレズニアはサイドちゃんと考えてあるんだけどなー。
この負け勝ち負けのパターンめっちゃ多い。2ターン目ロクソドンがまじで止まんね。
火柱がからみねとエルフ専用火力になってるのがなー。ゾンビとか赤黒に必要だから入れるんだけど。
まー合計2回マリガンしてもらってこれだからやっぱりきつい。
火力引けば全然チャンスはあるんだけど現実は重いのとドロソが来ておしまいw
構築は良くなって来たかなあ。
サイド含めてバントとリアニの練習が足りないなあ。
当たりたい。バントは負けるだろうけど…
1
青白長槍トラフト
○×-
最悪。かなり良い感じでやっててミスは愚かプレイングも完璧に思われた…
強迫で相手の宝球見たのによわし2体並べた。そのせいで負けた。もー弱すぎ。同名吹っ飛ぶ効果なんか使われた事ないっつーの。
2
緑黒
○○
デッキのパワー差
3
ドラントークン
○○
相性差。オリヴィア着地。
2戦目は先攻2ターン目地下世界されて終わったー思ったけど有効なスペル引かれないまま何とか守ってタミヨウで縛って勝ち。
相手もミスが多かったし勝たないとな。
実質0-0-1だよー…
ほんとあのよわしは悔しい。仕方なく出したわけじゃなくて完全に2体消えるの忘れて出したし…はあ…
むかじ
×○×
セレズニアはサイドちゃんと考えてあるんだけどなー。
この負け勝ち負けのパターンめっちゃ多い。2ターン目ロクソドンがまじで止まんね。
火柱がからみねとエルフ専用火力になってるのがなー。ゾンビとか赤黒に必要だから入れるんだけど。
まー合計2回マリガンしてもらってこれだからやっぱりきつい。
火力引けば全然チャンスはあるんだけど現実は重いのとドロソが来ておしまいw
構築は良くなって来たかなあ。
サイド含めてバントとリアニの練習が足りないなあ。
当たりたい。バントは負けるだろうけど…
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